忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪を切ってきました♪


気がついたら背中半ばよりも長くなってしまっていて、自分でも吃驚してた・・・なんて。
どうも結んでしまうのもあって、伸びたことに無自覚に。
最近、頭重いなぁ、肩凝るなぁと思ったら、原因はここにありました。(苦笑)

美容院はどうにも高くて、いつもいく前に躊躇います。
んで、つい足が遠のいて日が経ってしまって、前回行った所に行くのが恥ずかしくなり…。
気がつけば見事なまでに美容院流浪の民。
パーマだ、カラーリングだ、トリートメントだ!なんてやるから高いんですよね。
そこで、今回はカットだけ!と決めて安そうな店に飛び込んでみました。
どうやら、それって正解だったみたい。(笑)
大丈夫かなーって思ったけれど、出来上がってみたらシンプル、すっきり♪
久しぶりに前髪復活でちょこっと若返りました。
頭も軽いし、これはいいかもしれない。
そして、お財布にも優しいからちょこちょこ行けそうな雰囲気。
いつもの1/5で切れちゃうなんて素敵だ…!



週末に、めだか水槽の水草を変えてたり、ベランダのプランタ周りを
少し綺麗にしてみたりしました。
(鳥が掘り起こしちゃって大変な事になってたんです…)
そのまま勢いで、旦那と将来の話なんかもちょっとしてたりしました。
なんか、あ、その選択肢あったんだ?って感じで自分で認めちゃったら
ちょっと気分的に楽になりました。(苦笑)

旦那曰く
「前の決断をその時に選べた最良の選択肢で、
もし違うものを今選ぶのだとしても、それはそれでいいんじゃない?」だそうです。
多分、そんな意見をぽいっと言えるところは
旦那の方が私より懐が広いんだろうなぁ、なんてちょっと思ったりしました。

きっと分かりやすい所から片付けるって大事なのね。
なんとなく、髪切ったのと相まって、今、ちょっと気分もすっきりです。




さて、このすっきり気分が持続しているうちに、
今週末のイベントの用意をしましょうか!

あ、そうそう、イヤーマフまた1つヤフオクで売れました♪
この時期でもまだ売れるのかー、とちょっと吃驚。
カチューシャも1つ引き取り手が決まりました。
ありがとうございました!
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
163  - 162  - 161  - 160  - 159  - 158  - 157  - 151  - 150  - 155  - 154  - 
忍者ブログ | [PR]