忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今度結婚する妹のドレス選びに付き合ってきました♪

場所は横浜、お洒落なホテル。
普段、そっちの方まで行かないのでおのぼりさん状態。(笑)

お昼過ぎに妹と待ち合わせをして、まずはごはん♪
妹推薦のKIKUYAさんでカレーをいただきました!
 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004143/

48e4ee7c.jpgb7654371.jpg







左は私が頼んだローストチキンとじゃがいものカレー。
右は妹が頼んだハンバーグのトマトシチュー。
熱いけど美味しかったです♪

おなかも落ち着いたところで、のんびり歩いてホテルへ。
c6b91cf3.jpg
 滅多にこないので思わずかしゃり。(笑)
 普段、海の方まで来ないので、
 なんとなくだけど空の色が違うなーと思う。
 
 この近くでやってる横浜レンガ倉庫の所の
 アート市も気になるけど遠くて
 参加はきついなぁ。(苦笑)


ついた会場はドレスいっぱいでした♪
今日の目当てはカラードレス選び。
妹が一着ずつ着るのをのんびり待って写真をばしばし撮り…(笑)

17c78a33.JPGa83ce8aa.JPGc82220bd.JPG










081b46ab.JPG 後姿ばかりなのは、妹に
 「顔はだしちゃいやー!」と言われたから。
 スイカペンギンにしてといわれたから
 貼ってみたよ。(笑)

 妹は背が高いのでドレス姿も綺麗系。
 一番右はお遊びできた神田うのデザイン。
 

当日どれを着るのかは彼氏君と相談するみたい。
でも、青が一番良かったと思うよ?はにー。


今月は予定が詰まってるから無理だけど、
来月ぐらいから、オーダーされた髪飾りやアクセサリ、ベールを作るつもり。
ちゃんと作れるかしら。
また、きっと縫い目にどきどきしながらちくちくやることになると思う。


ドレス合わせが終わった後は、お茶会。(笑)
wahhuru.jpg
 ついつい、二人で1皿ね、と頼んだ
 ワッフルタワー。

 二人で1皿でも多かった・・・(汗)
 でも美味しかった。(笑)



おうちでお留守番の旦那にしゅうまいをお土産に買って帰宅。
考えてみると、ドレス合わせ以外は食べ物関係しかやってない?(汗)


妹の結婚式用の手芸もたくさんあるけれど、
当日までに何とかして痩せなければ…

またプール通い復活。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
209  - 208  - 207  - 206  - 205  - 204  - 203  - 202  - 201  - 200  - 199  - 
忍者ブログ | [PR]