忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり滞っていました・・・(汗)


言い訳をすると、仕事を始めたり風邪で寝込んでみたりで
更新タイミングを見事に逸してました・・・(汗)

イベントも、7/31の立川のに混ぜてもらう予定だったのですが
はじめての病欠。
その節ではたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
本当にすみませんでした・・・!



深大寺のイベントの写真もちょっと日にちが経っちゃったせいで
掘り起こさないと出てこない状態。
後日絶対にアップしますのでご容赦くださいませ。




近況報告。

7月の頭から久しぶりに働き始めました。
・・・なんていうととってもえらそうなのだけど、実際はパート。(苦笑)
自宅から徒歩でも10分で通える小さな営業所で
午前中4時間、Web作成のお仕事をさせてもらっています。
パートとはいえ、お給料も驚きの自給4桁超え!超好待遇。
とっても和やかな職場で楽しく働かせてもらっています。
派遣と違っていつまでって区切りもなく、雇用側の人からは
「年単位でねー」なんてうれしい言葉も。
このまま、のんびりずっと居られればいいなぁ。

某治療の方ものんびりペースで続けています。
なんとなくは薬の効果も出てるみたいなので、
もしかしたら年内に結果が出てくれるかもしれません。
(いや、出ない可能性も十分にあるのだけど。)
通院も自宅からすぐのところだから楽だしね。
血液検査もそこでやってもらえるのでとっても楽チン。
相変わらず血小板は少ないけれど、それなりに元気です。

自宅の方は・・・ 旦那もめーさんもともに元気。
ちょっと夏ばてぐらいはしているけれど、食欲あるから大丈夫!

そんなところかな?


暑いけれど、みなさんお元気ですか・・・?
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
232  - 231  - 230  - 229  - 228  - 227  - 226  - 225  - 224  - 223  - 222  - 
忍者ブログ | [PR]