忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで久しぶりの出店でした!

d757b2f7.jpg しかも、府中。
 ずっと深大寺とかだったのでちょっと新鮮な気分に。
 やっぱり、府中は人通りが多い。
 場所によって客層が微妙に違うしね。
 のんびりヒューマンウォッチングも楽しい。







なのに、なのに…
今回は前準備が足りてませんでした・・・(汗)
普段ならその週の平日5日間つかってあれこれやってるのですが、
前3日間は倒れてて作業にならず…。
結局前日に慌ててあれこれ、体裁整えたみたいな状態に。
おかげで季節品は少ないし、ウェディングベールのチラシを
作るつもりで作れずじまいでした…。

31971309.jpg0aae17cd.jpg










今回は、開店すぐぐらいに、旦那側のお母さんと義妹、甥っ子と姪っ子が
遊びに来てくれました!
毎回あうたびに大きくなっていくのが見えてちょっと感動。
また甥っ子姪っ子に何か作ってみたいなぁ。
子供用のものってサイズがどれぐらいなのかよく分かってないので
なんとなくマフラーとかに逃げてしまいそうだけど。

7062e112.jpge5321595.jpg







常連?の方もいらしてくれました♪
以前ラリエット買ってくださった方、ですよね。
今回は、イヤーマフをもっていってくださいました。
なんでもネットで出してるのをみて気になっていたそうで。
なんか、こういうのってすごく嬉しい。
また頑張りますので、よろしくお願いします!
次回はもっとちゃんと用意せねば・・・!

他にも、値段つけていなかったホッカイロ袋に値段つけてくださった方、
シュシュを気に入って3つも買って行ってくれた方など。
いいお客さんに恵まれました♪
なんていうか、すみません。次回はもっと色々用意しておきますね・・・!
ディスプレイもまた見直さなきゃなぁとしみじみと。


お隣や後ろなどご近所の同じ出展者さんとの交流が楽しいイベントでした。
おとなりは、ワイヤー細工のA Lua*handmade Acc.*さん。
とってもディスプレイの上手な方でした。次回の参考にさせてもらおうかな。
逆隣は繭玉屋さん。こちらは実は編み物の講師資格を持ってる方だそうな。
編み物話で盛り上がっちゃいました。
後ろはビーズ細工の五閑堂さん。
私の苦手な小さなビーズを使ったビーズ織り(?)を専門にしているようです。
あまりに素敵だったのにお値段はかなりリーズナブル。
思わず、コサージュの真ん中に使わせてください!とボタンを3ついただいちゃいました!
後日作ったら、写真送らせていただきますね!
それ以外にも楽しくお話させていただいた方が何人も。
本当に本当にありがとうございました。


お店の事を書いたからには、これも書かなきゃなのかなぁな事件が一つ。
店番中、ちょっとどじをやらかしましてお尻に打ち身を…
絵に描いたような尻餅をついちゃった、ってやつですね。(涙)
イベント中はそんなでもなかったのですが、帰ってきてから痛みが…
おかげで昨日の晩から今日にかけて、尾骶骨が痛い、とか恥ずかしい事に。
多分、折れてるとかはないと思うんですけれどね。
人間もっと慎重に生きなきゃなぁ、と身をもって知らされました…orz


さて、次回はいつ出店になるかな。
多分、12月と1月はどこかにエントリーしようと頑張るので
もし出していたらよろしくお願いいたします。
…・・・さぁ、頑張って作るぞ~!
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List
From:ずんべらぼうず
五閑堂です♪
どうも、土曜はお世話になりました「五閑堂」です。色々ありがとうございましたm(_ _)m

お体を壊されていたとのこと、大丈夫ですか?ご無理なさらないで下さいね~

いただいたヘアゴムは家宝にします(^-^)
またお会いしましょう!
2010/10/18 (Mon) 14:29

From:AkiMirai
こんにちは!
>>五閑堂さま
こちらこそお世話になりました!

いやー、お恥ずかしい限りです。
まさかあんなところでこけるとは…!
優しいお言葉ありがとうございます。
家宝なんて、そんな大した品じゃないですよ!

またお会いしましょう~
2010/10/19 (Tue) 14:09

From:くろき
無題
こんにちは!
【A Lua*handmade Acc.*】のくろきです。*
先日はお世話になり、本当にありがとうございました!色々とご迷惑を・・・すみませんです(>_<)
またご一緒できるときを楽しみにしていますね!
お体、ご自愛下さいね^^
失礼します<(__)>
2010/10/23 (Sat) 10:42

From:AkiMirai
遅くなりました…!
気が付けばこっちをすっかりほったらかしに…!
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
くろき様、迷惑なんてとんでもない!
楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。
またどこかでご一緒できたら幸いです。
2010/10/28 (Thu) 19:36


Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
243  - 242  - 241  - 240  - 239  - 238  - 237  - 236  - 235  - 234  - 233  - 
忍者ブログ | [PR]