忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかたくさん書くことがあったはずなのに、すっかり忘れてました…(汗)


他の事に気持ちが行っちゃってるとどうもダメですね。
更新作業、けして大変なわけじゃないのだけど、気がつくと書きそびれたまま日が過ぎてます。
もっと一日一日を大事に過ごさなきゃなぁ。


5月末…
なんていうか、ひたすら作ってた日々でした。(苦笑)
イベント一回は雨天中止だったのだけど、それでも、ねぇ。
どれぐらい必死に作っていたかというと、
曜日感覚がおかしくなるぐらい、でした…orz

だから、途中一度、旦那の実家で皆で食事をしたのに、
それが何日だったかすらちゃんと思い出せないという…(←ダメ)
久しぶりに会った甥っ子姪っ子はすくすくと育ってました。
ついこないだまで赤ちゃんだったのに、甥っ子と会話が成立してるのに吃驚。
本当に、あっという間に大きくなっちゃうんだろうね。
お父さんは家庭菜園で着実に野菜を収穫してるらしくて、玉葱をたくさん頂いちゃいました♪
折角だから写真に撮ればよかったなぁ。
小ぶりの可愛い玉葱だったので、丸ごとコンソメで煮てスープで食べました。
とても美味しかったです。
…うちの家庭菜園も、食べられる物がなればいいんだけどなぁ。
全部、ウサギ様に食われちゃう…orz



6月3日
母の趣味の展示会にいってきました。
 http://www.geocities.jp/edokatabori/
うちの母は私以上に手先の器用な人です。
多分、そういう家系なのかな、祖母も細かい事するのが好きな人だったし。
今回の作品も綺麗でした。あー、丁寧に彫ったんだなぁって感じ。
終了時間少し前に行って作品を見せてもらった後に一緒に食事をしてきました。
久しぶりにのんびり色んな話をして楽しかったです。
夕食はその方が楽だよねーと国立駅に戻って、ロシア料理。
 http://www7a.biglobe.ne.jp/~cmetaha/index.html
以前つれてきてもらったことのある店なのだけど、なんかほっとする味です。
美味しかった~!



6月7日
恒例のコットンフィールド月1、ハギレセールの日。(笑)
5月はイベントと重なっちゃったので2ヶ月ぶりに参戦。
いやー、なんていうかすごかった。(汗)
いつも以上に皆殺気立ってて、品物に近づけなかったよ。
子連れのお客さんもいるのに、皆押すわ押すわ…
転倒する人まで出て大変な騒ぎでした。
結果、リボンいくつかとブックカバーによさげな布数点購入。
その後吉祥寺の店をいくつか見にいってから帰宅。
なんていうか、ほしい気持ちは分かるけれど、もうちょっと皆冷静になろうよ…。
必要以上につかれて帰ってきたかんじです…。



とりあえず、思い出せるところだけ。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
219  - 218  - 217  - 216  - 215  - 214  - 213  - 212  - 211  - 210  - 209  - 
忍者ブログ | [PR]