忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



深大寺手作り市に参加してきました♪
20100530104117.jpg

前日の天気を見ていて、これはダメかも…!
と泣きそうだったけれど
心配していた雨もなんとか降らずに済みました。
ちょっと寒かったけれど、これぐらいは
全然許容範囲っ!


20100530090516.jpg20100530090534.jpg








今回は展示用のコルクボード増やしてみました♪
縦にも展示できるようになったのは強みだけど、
後ろにいるとコルクボードの裏側が見えない…!(汗)
次回はまた展示もう少し考えなきゃかも…
そして、旦那曰く「皆手元みてて、ボードの方みてないんじゃ?」
…………うぅぅ。そういうものなのっ?

20100530104132.jpg20100530090548.jpg20100530090558.jpg










今回はなんでかあまり売れ行きは良くなかったかも…でした…(汗)
なんでだろう。展示を変えたから?
それとも目を引くようなものがなかった…?うーん。
確認してみたら、ウサギとバッグハンガー以外はさっぱりだったみたい…
角地で場所はかなりいいところを使わせてもらっていたのになぁ。

勿論それでも、買っていってくださった方も何人も。
コサージュをじーっと眺めて「これ。」と言ってくれたちっちゃい女の子、
一匹ずつウサギを抱えて帰った幼い姉妹のお茶さん、
バッグハンガーを4つも購入していってくださった方、
色んなお客さんと出会えて楽しかったです♪

ウサギの型紙を売ってないの?とお聞きになっていらした方も…
すみません、ぬいぐるみについては参考にした本などがあるので
型紙はお譲りできないんです…。
今ではすっかり我流にアレンジしちゃっているのですが、
それでもトラブルになってしまうのは困るので…
ごめんなさい。

お店を出してる方との交流もとっても楽しかったです。
前回も深大寺でお隣だった革細工屋さん、
今回はじめてご一緒した向かいの忍犬屋さん、
それに、斜め向かいのパッチワーク屋さん、
そして、前から気になっていた消しゴムハンコ屋さん!
次回もご一緒できたりするのかな?
今後もご縁があったらいいなぁと思う方がいっぱいでした♪



さて、明日から6月。
6月はイベントはお休み。充電&作品作り貯め期間です。
そして、何よりも大事な仕事が…!
なんと、9月に結婚式挙げる妹のためにウェディングベールを作るんです。
上手く作れるかしら。髪飾りやお色直し用のアクセも作る予定。
出来上がったらまた写真アップしますね♪

さぁ、がんばらなくっちゃっ!
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
218  - 217  - 216  - 215  - 214  - 213  - 212  - 211  - 210  - 209  - 208  - 
忍者ブログ | [PR]