忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吉祥寺のユザワヤが閉店してしまうみたいです。

多摩地域だと屈指の品揃えを誇ってる吉祥寺のユザワヤが
駅ビル建て替え工事の関係で閉店してしまう…なんて噂を聞きました。

えぇぇぇぇぇぇ……(滝汗)
それは困る…

私が作るものの半分ぐらいの素材はユザワヤで購入したもの。
ビーズは立川や吉祥寺にこっそりあるビーズ問屋さんだけど、
布、刺繍糸、レース、手芸道具や毛糸はユザワヤがメイン。
布やボタンとかは先日行った日暮里繊維街の方が安かったけれど
探しやすさやアクセスの良さは断然こっちの方が上。
何より、毛糸はなくなったらいったいどこに行けばいいやら…orz

夜に旦那にそんな噂を聞かされて、今朝思わずネット上をチェック。
ユザワヤの公式サイトには…あれ?出てない?
あ、でも利用者らしい人たちのブログには同じように動揺の声が。
ってことはやっぱり本当なの!?
あぁぁ、皆困ってらっしゃる。
そうだよね、立川のユザワヤはたった2フロア。
ここだけじゃ全然足らない。そして蒲田店は遠いんだよ…(涙)


近いうちにお店に行って張り紙でもしてないか確認してこようと思います。
閉店セールもするならきっちりチェックしておかねば。
この先、どこで毛糸買おう。本気で困った……

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
108  - 107  - 106  - 105  - 104  - 103  - 102  - 101  - 100  - 99  - 98  - 
忍者ブログ | [PR]