忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





妊娠7週目。
出血もあるし、腹痛も結構あって、
それと関係あるのかわからないけど、体もいろんな所がばきばきで。

何日目だったかな。
お手洗いに行ったら少し大きめの血の塊が落ちてきて
あぁ、これはもうダメだって、
一生懸命否定してみても、自分でやっぱりなんとなくわかるんですよね。

今日、病院で流産だって診断を受けてきました。

エコーの写真では、前回の写真では見えなかった
出来かけの胎盤だけが残っていました。
しがみ付こうって頑張ったのに、無理だったんだね。

2週間ぐらい様子見て、もしその時にまだ胎盤が残っているようなら
簡単な手術をしてそれも外に出してしまうんだそうです。
それからやっと次の生理を起こせる様になって、次の妊娠を目指せるんだそうです。
手術、痛かったりするのかな。
おなかのなかで頑張っててくれるんだと思ったら、どんな痛いのも我慢できたけど
こんな哀しい痛みはやだな…
だから、自然に胎盤も流れてくれるのを祈ってます。


今も子宮がぴりぴり痛いけれど、それとは別に涙が止まりません。


自分達で決めたリミットまであと3ヶ月ぐらい。
まさか1回目の人工授精で妊娠できるなんて思わなかった。
その結果がこんな事になってしまったのはとても哀しいけれど。

あともう一回だけ、頑張ってみるから
次はその姿を見る事ができますように。
今日は泣くけど、明日からはまたいつも通り、頑張るよ。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
253  - 252  - 251  - 250  - 249  - 248  - 247  - 246  - 245  - 244  - 243  - 
忍者ブログ | [PR]