忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。


前回5月の人工授精で成功して、でも7月には流産してしまって。
医者に1回休めば、次チャレンジできるよ、と伝えられて
また8月のお盆休みに人工授精を受けていました。

年齢的なリミットが近づいてたって言うのも大きい。
周りには、そんな(流産してから)すぐに、人工授精なんてしていいの?と
吃驚されたし、私も「え、もう?」と言う感じだったけれど、
専門化が言うんだから、多分問題ないんだと思う。


体温が20日以上上がりっぱなしだし、6月ごろと同じような症状が出てたから
もしかして…?と、今朝、市販の検査薬で調べてみた所、陽性がでました。

とんでもない確率だよね。
結婚して10年近く全然出来なかったのに、人工授精試したら2回とも当たるなんて。
タイミング合わせたり、私の体質改善したり、旦那の濃縮したり、なんてしてはいるけれど。
それでも、医者曰く5分の1の確率だったかな。(普通のやり方だと20分の1らしい)
それが2回連続って、どんな幸運だろうね。


来週、旦那と一緒に病院行って、ダメ押しの確認をしてこようと思います。
本当はこの週末に検査して結果次第でいくつもりだったんだけど、
また、検査薬と相性悪かったのか、1つ目のがまったく反応しなかったんだ…(汗)


どうか、今度はちゃんと10ヶ月おなかに居てくれますように。
ちゃんと元気に生まれてきてくれますように。


とりあえず、暫くは本能の赴くままに日に14時間ぐらい寝とこうと思います。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
256  - 255  - 254  - 253  - 252  - 251  - 250  - 249  - 248  - 247  - 246  - 
忍者ブログ | [PR]