忍者ブログ
めーたろうな日々
アクセや雑貨の手作り記録と、我が家の王子様メイタロウ(ホーランドロップイヤー♂)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また雨に降られてしまいました…orz

折角の八王子アートムーチョが雨で流れてしまいました。(涙)


2日間とかのイベントは毎回、土曜日だけ(もしくは1日目のみ)参加で
エントリーしているのですが、そういう時に限って毎回1日目のみ雨が降ります。
もしかして、私ってものすごく雨女…?(滝汗)

おかげで売る予定だった作品が全て不良在庫になってしまいました…。
もし、ここを見て「これが欲しい!」と言う物がある方がいるようでしたら、
コメント等でご連絡ください。
ほぼ材料費のみの価格でお譲りしたいと思います。
(場所代分が引かれるのでその分安くなると思います。
但し、送料の負担はお願いする事になってしまうと思います。ご了承ください。)


新たに何か作ってしまっても不良在庫が増える一方になってしまうので
少し早いけれど、そろそろクリスマスプレゼントの用意を考えようかなぁ。
本屋さんで立ち読みしてきてみたけれど、最近の編物の本には
手袋の編み図って出ていないんだね。
ミトンとかも、なぜかカクカクの変な形のが多かったし…
編物人口が減ってるわけじゃなさそうだし、本もお洒落なのが増えたのになぁ。
やっぱり難しいの作る人は減っちゃったって事でしょうか。
セーターの編み図ものってない本が最近は多いし。うーむ…。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あき みらい
性別:
女性
職業:
主婦
最新記事
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/07 あきみらい]
[09/05 くろき]
[07/13 あきみらい]
[06/23 RIBBON]
最新トラックバック
カウンター
127  - 126  - 125  - 124  - 123  - 122  - 121  - 120  - 119  - 118  - 117  - 
忍者ブログ | [PR]